50になってもティーンエイジャー

ゆるく、エネルギッシュ

ついに

ついに始めてしまいました、ブログ。いや、というよりも、今までになんどかブログを立ち上げたことはあったわけなんですけど、毎回1週間そこらでやめちゃってたわけなんですよな、めんどくさくなって。なんかIDとかパスワードとかすぐ忘れるし。

 

始めた理由もとくになく、なんか吐き出したいこととかも特にないです。卒論書く上で日々気になったこととか残しといたら役に立つかなってのがおおきな理由で、あとなんとなく、SNSが普及して、日記やブログてのが化石化してきたからなんですかね、古いものって良く見えるもんですよね、そんくらいの理由です。なんかここらでブログでもやってみるか、暇だし、くらいの…笑 

 

そういうわけなので、InstagramにURL貼る程度にしようかな~と思ってます。もし読んでくれた人は暇つぶしにしてください。

 

では。

2017.5.18