50になってもティーンエイジャー

ゆるく、エネルギッシュ

夢を見たその2

覚えている夢その2だけれど、

中学と高校で演劇をやったときの情景。

中学の人も高校の人もでてきた。

自分はなぜかiPhoneのフリックがうまくいかなくて、なかなかかけたい音源をかけれない話。そもそも劇で使う音楽をなんでYouTubeでかけようとしてんだよ、ちゃんと音源にして携帯に落としとけよ、と、起きてまず突っ込んだわ。

 

夢で懐かしい人に会うと、現在と過去とでその人たちとの関係性がいかに変わってきてるのかなと考える。そもそも全然関わったことない人が夢に出てきた場合はちょっと困る。

 

関係性が変わったのか、個々が変わったから連動してそうなるのか。繰り返しになるけれどそもそもそんなに関わりない人だと困る。